SSブログ

幾つもの萌え [腐女子的妄想]

 そろそろお風呂に入ろう、と思いつつ、テレビのチャンネルをふと替えていたら、「マレフィセント」をやっているのに気付きました。今まで見たことはなかったのだけど(ツムツムでキャラを見た位かな)ついつい見始めてしまい、最後まで見てしまった…(当然風呂に入るのが遅れて、今の時間に)
 何というかですね、「私の萌えポイントが幾つも入った素敵な映画だった」という感想。高貴な女王様萌え・絶対服従の忠実な主従萌え・母親の様な愛で包み込む萌え・ツンデレ萌え・ドラゴン萌え等々。クライマックスシーンのドラゴンに変身するところ(つまりはドラゴラムを唱えたのだな、とか思っていたわたし)は何故かドラッグオンドラグーン(※無印)の「女神の城」をふと思いだしたり。「PS4でDOD無印をHDリメイクしてくれないかなあ」とかついつい考えてしまったのでした。
「役に立たない男共め!!!」って台詞が何気に私は好きなのですが、晒されたフリアエ的にはたまったものじゃないですよね。私だって会社のお偉いさんが列席している重要な会議上で「(※BASARAの)半兵衛様、拙者を男にして下されぇぇぇ!!!」…なんて萌えを暴かれたら、もうその日のうちに辞表を書くしかないです。
 はー、ほんと面白かった。最近のディズニーはほんとしゅごいですね。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 討鬼伝2までにダンガンロンパクリア、頑張って下さいませ!私も何とか朧村正をせめて百姫だけでもクリアしたいです。
 メモカ残量、悩ましいですよね…。討鬼伝・極もDL版を買っちゃったし、同じメモカのシェルノとチェンクロがかなり容量を食ってますから、他のソフトを何本か消さないと(汗)シェルノもまだ買えるDLCがあるので、そっちも買おうと思ってるのですが(容量を見ながら)
 また鬼退治が出来るのか、と今からわくわくです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。