SSブログ

端末、イオンたんにセクハラ行為を咎められる [シェルノサージュ]

 今日も今日とて、イオンたんが「温泉に行こうよ」と誘ってくれたので温泉デートに行っていたのです。

シェルノサージュ_1.jpg

 端末、イオンたんにセクハラ行為を咎められる。

 …ち、違うんです!!シャールが「イオンの胸を撫でて」「イオンの胸にタッチして」って依頼してくるから、仕方なく揉んだり(※エロバレーVITA版とは違って揉めません)触ったりしてるだけなのですYO!!! 私が自らイオンたんを触ってる訳では決してないのです!!(フリウォの私の宇宙一可愛いアクセサリたんには、何とかして触れないかと日々格闘しておりますが)

シェルノサージュ.jpg

 端末、イオンたんに信用されてないことが判明して心が少し折れる。

 …イオンたん、「結婚式で誓いのキスは絶対にやるよ!」って言ってたのに、この端末を信用してなかったのですね、しくしく。まあ、この端末がエロ端末であることは否定はしませんが、そもそも紳士な方々だって間違いなくエロ端末化してると思うのですよ!!確かに「ICO」をプレイした感想で「一番好きな子は汚してはいけない。なのでヨルダのぱんつが見えそうな位置には絶対に行かない」としたためておられる紳士の方のコメントには、或る種の感動すら覚えましたが。

2016-07-09-181716.jpg

 こんなSSを撮影している有様だから、エロ端末と認定されても致し方ない、という自覚は多少はあります(多少かよ!!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。