SSブログ

FF15の映画とか独立記念日の映画とか [FF15]

 BASARAの映画も県内では全く上映がなかったので、FF15の映画も何処でもやらないだろう、と諦めていたのですが、一応上映があることが判明しました。何ということでしょう、おお、アンバサ。是非来週にでも見に行こうと思います。感想をちらほら見た感じですと、すんごい出来がいいということなので、見るのが楽しみですよ!
 まあ、そんな私は本日は「インディペンデンス・デイ」の日本語吹替版を見てきました。相変わらず敵方の宇宙船がとにかく大きかったです。予備知識が全くない状態で観たのですが、主人公の親友が半兵衛様(の中の人)で思いがけず幸せを味わいました。ああ半兵衛様(の中の人)拙者、思いがけず半兵衛様の甘く柔らかかつ艶やかなお声を拝聴出来て、幸福でござったよ!!!(多分これが映画の感想も甘くなっている理由のひとつ)
 FF15の次は「シン・ゴジラ」を観に行く予定ですが、前も書いた通り政治的イデオロギーが強くなってる作品ならちょっとしんどいので、少し感想を様子見してから映画館に繰り出す予定。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんから「好きです」って告白されて何日か経ってるのですが、いつの間にか結婚する方向に向かっている気がするのですが、単にお付き合いし始めたおなごっぽく恋心を語っているだけなのかもしれません。
 これはやはり「アルノサージュ」もプレイすべきでしょうか。フリプでまんまとコーエーの罠に嵌まってしまった気がします、悔しい、ビクビク…ッ!!!

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。