SSブログ

技術革新 [フリーダムウォーズ]

 今使ってるウォークマンはもう5年以上使ってきたのですが、バッテリーがいい加減もたなくなってきたので、これを機に新しいものに買い替えたのです。いわゆるひとつのハイレゾ対応という代物で、まあ私は今のところはハイレゾの曲を買ったことがないのですけれど、「MP3の音もより良い音になります」という謳い文句に惹かれてついつい買ってしまいました。
 古い人間かもしれませんが、やはり音楽とゲームは専用のマシンで聴いたり遊ぶのが一番!派なのですよう。
 前に使ってたイヤフォンが「デザインが可愛いし、知ってるメーカーだから買っちゃえ!」と買ったのだけど、シャカシャカ・シャリシャリした感じで、私の好みの音じゃなかったのですよね…。そんなに高いものではなかったのだけれど、だからと言って安いものでもなかったのだけどなあ。
 そんな中、新しいウォークマンに付属してた「ハイレゾ再生対応」のイヤフォンが実にいい音であることに感動したのです。ああああ、やっぱりいいイヤフォンだとこんなにも音の深みや響きが違う!!凄い!!生きてて良かった!!!有難う神様!!状態だった訳で。

フリーダムウォーズ オリジナルサウンドトラック

フリーダムウォーズ オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD

『超貢献推進楽曲集』貢献Girls(フリーダムウォーズ)

『超貢献推進楽曲集』貢献Girls(フリーダムウォーズ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD

「イバラララバイ」とか「CODE REDⅡ(VSアーベルさん戦の曲)」とかほんと何度聴いても最高ですYO!!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!

 我々おなごとしてはスク水着に萌えないのは当たり前というか仕方ないというか、一部の紳士な方々がアレに何故萌えを感じるのかちっとも理解できない、と思わないでもないですね…さすがにスク水着は犯罪一直線!という気がしないでもないので、健全に巨乳+ビキニにハアハアしていたい今日この頃です。
 セーラー服やスーツには萌えるけど、スク水着や体操着+ブルマに萌えないというのは、多分自分達が実際にそれを着ていた頃に「ちっとも可愛いと思わないまま着ていた」というのが大きかったのかも。私は制服がいずれもブレザーでセーラー服に縁がなかったのですが、今見てもやっぱりセーラー服は可愛いなあ、と思います。そういえばちょっと前に「セーラー服を着てると、変なおっさんに声をかけられるのがとても嫌だから」という理由で女学生にセーラー服が不人気になった、という話を聞いたことがあるのですが、最近はどうなんでしょうか。確かにセーラー服が制服、ってかなり少なくなってる気がしますが。



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。