SSブログ

こういう好みなんだろうか [PS VITA]

 朧村正。風神・雷神のうち雷神と戦ったのだけれど、2回位死にました。3戦目位に何が何だか解らないまま、気が付いたら勝てたので良しとしております。こまけぇこたぁいいんだよ!!!(これだからO型は)

2016-07-17-182240.jpg

「雷神さんって女だったのか…」とか何とか考えつつ戦ってたんですが、攻撃を加えて地上に落した時が無駄に色っぽいというか、斬ってダメージを与えた時も実に艶めかしい声を上げるので、何かざくざく斬るのが申し訳ない気分になってきます。
 そんなことを考えてたら死んだんですけどね!!!
 とりあえずざくざく斬って何とか勝ったのですが、何が良かったのか今ひとつ解らない勝利でござった…。

2016-07-18-174146.jpg

 風神の方がこんなにちっちゃいけど男。そしてこの雷神の体付きとか見てたら「ドラゴンズクラウン」のアマゾネスをふと思い出してしまい、「神谷氏はこういう女性が好みなのだろうか」とか考えてしまいました。見た目こんなんですけど、雷神は恋する乙女、って感じでとっても可愛かったです。すんごい苦労しましたけど。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。