SSブログ

こんな上司の下で働きたい [PS4(ソフト)]

「スクエニVESCIガチンコ対決(オーバーウォッチ編)を見ています。…盛田さん、今回はミートグッドバイならぬ深爪だそうです(笑)前回見た時も思ったのですが、盛田さんほんと可愛くて(絶対受ですよね)密かにファンになってしまいそう。吉田Pが「50代男性」ってニュース番組で紹介された時もすかさずSCIの方々が「50代男性の部下です」とか名乗っておられたのを見て、職場の雰囲気がすんごいいいんだろうなあ、と羨ましく思ってしまいました。
 別に今の上司の方々には不満がある訳ではないのですが、SCIの様な雰囲気の職場って楽しそうだなあ、って思ってしまいます。今回のオーバーウォッチも遊んだことはないのだけれど、上手い人ってほんと凄いなあ。
 松田さんも盛田さんもゲーム愛がぎゅんぎゅん溢れてて、ゲーマーとしてはほんと敬愛すべき素晴らしいトップだと思います。盛田さんが各ゲーム会社の方々に募っておられたので、コーエーとエロバレー対決を是非(しつこい)日本ではCS機が最近ちょっと元気がないですから、こうやってトップの方々が本気で頑張っておられるのは嬉しい。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おおおお、PS3版も御購入されたのですね!更にはPS4版も購入してしまうかも、とは何ということでしょう、アンバサ。いっそのことアルティメットセット、とかで全部入り、とかのセットを出してくれたら嬉しいですよね。
 今日から私も討鬼伝2の体験版をちょこちょことプレイし始めておりますが、いつものこととはいえども、最初のキャラで大変時間を要してしまいました。そして前作でも全く同じことをやってしまったのですが、名前を「モノノフ」のまま登録してしまい、再度登録し直す、という羽目に…。うーむ、情けない。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。