SSブログ

キャンディス来たぁぁぁ!! [チェインクロニクルV]

 3回までは限界突破出来たのですが、どうやってももう一枚がゲット出来ずに諦めていたSSRキャンディス。「間もなく終了!」という告知が出ていたので、駄目元で「2回だけ10連を回してみよう」と思ってガチャる(リングガチャだから石ガチャ程心は痛まない)一度目は成長アルカナが大量に。「やはり駄目か…これで最後にしようっと」と思いながらもう一度回してみたら、キャンディスが来たぁぁぁぁ!!!

2016-07-24-213301.jpg

 やはりこの手のカード系って「キャラの見た目と絵描きさんの絵が好みであることが第一、性能はその次」になってしまいます。はー、キャンディスほんと可愛い。

2016-07-09-120950.jpg

 奇遇ですね、私もそう思います(ヘドバン並みに激しく首を振りながら)勿論私は格好良いおっさんとか格好良い爺さんも嫌いじゃないですが、己がモノノフであるのなら、若くて美人で胸がたゆんたゆんしてて優しいorプライドが高い女性の下で働きたいです。

2016-07-09-120955.jpg

 …やっぱり討鬼伝は男キャラで作れば良かったかな。まあいいです、女性モノノフでも頼って貰えるし!!

hanbe.jpg

(BASARAの)半兵衛様なら男でも喜んで働きます。豊臣軍の兵士の様に「半兵衛様、拙者も躾けて下され!!」と叫びながら戦わせて頂きますよ!!

 …はー、それにしても今回の勢力イベント、「タイミング的に皆がポケモンに夢中であろうから、通常通りのペースでやっていればそこそこ良い成績を修められる筈!!」と目論んでにこにこしてたんですが、全くいつも通りだった、しょんぼり。考えてみたらスマホとは遊ぶ層が少し違うんですね、私の考えが甘かったです(自分もスマホではツムツムとねこあつめ位しか遊んでないし)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。