SSブログ

同じ顔を目指してしまう [討鬼伝]

 思えば討鬼伝・極は「極版ならDL版でいいや、いちいちカードの抜き差しするのは面倒だし」ということで、最初からDL版を購入したのですが、今回もDL版を予約購入したのは「前作もDL版を予約購入したから」という延長線なのかもしれません。
 しかしながら、「0時鬼退治解禁!」とはいっても明日は仕事だから寝る前にDLしておいてそのまま就寝、ということしか出来ないという…チェンクロVのイベントのせいでせっかくの引き継ぎ可能体験版が全然進められませんでしたが、まあ8月はがっつり鬼退治!と予定を組んでおりますので、ノープロブレム。
 間違いなく「○○が倒せません」「苦しいです、評価して下さい」ってしくしく泣きながら床に書くから、そんな時に猛者たるモノノフの方々は「ふっ、仕方ねぇな、鬼退治を手伝ってやるぜ…!」って仰って頂いても宜しいのですよ!!こんなにゲームが下手でなければ「○日○時から『どきッ☆トコヨノオウ狩り祭り☆』開催します!パスは○○○○で進行度不問なので、どなたでも入っていらして下さいね!」って意気揚々と書き込めるのに、しくしく。
 あ、でもゲームが下手だけどフリウォの次回作が出たら「自慢の嫁(※婿)を見せて下さい。『俺のアクセサリが宇宙で一番可愛い選手権』を開催します」とか何とかいって、咎人さんとアクセサリたんを見せて頂きたいなあ、うっとり。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 くっくっく、私とて我が太刀が煌めく時がまたやって参りましたよ!(※厨2っぽい言い回し)今回、確かハードが違っても共闘可能でしたよね。へたっぴーなので凄腕のモノノフさんに部屋から追い出されてしまったらどうしよう、とどきどきしているものですから、多分「初心者向け」みたいな部屋に入り浸る気がします。もし何処かでお会いしたら宜しくお願いしますね!多分太刀か薙刀で戦ってます(笑)


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。