SSブログ

集団任務(ぼっち) [討鬼伝]

 思えばフリウォの素晴らしいところは「途中でプレイヤー+アクセサリの性別や容姿を自由に変えられる」「アクセサリシステム」「荊」その他もろもろ、とあった訳ですが、討鬼伝は多分今回も名前も性別も変更出来ないだろうし、と思うと毎回キャラクリに時間がかかってしまいます。
 そうは言っても腐ったおなごである私の場合、10年に渡って私の中で腐った萌えの最高点に位置しておられる(BASARAの)竹中半兵衛様っぽく作りたい、毎回そればかりを考えているのですが、多分世界にはもっと色々考えるべきことがあるんじゃないかな、ってヨナも思う!!
 何はともあれ、ちょっと癖のある銀髪+紫の瞳+白い肌+紫色の口紅、で毎回作るのです。

2016-07-29-215704.jpg

 半兵衛様は女顔であられるので、女性キャラでないと半兵衛様っぽく作れないのでこんなことになります。

2016-07-29-215724.jpg

 コーエーのモデリングはほんと素晴らしいですね!

2016-07-29-215328.jpg

 そんななので全然ストーリーが進んでないです。時継たん、お嫁ってことは受けなのか…(これだから腐ったおなごは!!)
 更には、進行度を上げようとして「集団任務」を「一人で遊ぶ」で遊んでおります。今回、仲間がすんごい優秀なので私の様な人見知りプレイヤーには有難いですね!まあ、どんどん鬼が強くなっていけばいつかは猛者なモノノフの方々に混ぜて頂かねばなりますまい、なのですが。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 今回は仲間が強いですね!どんどん敵を倒してくれるので、「ガキを10匹倒せ!」的な任務だと仲間に雑魚敵討伐を任せておいて、のんびりと素材を拾っていられるので有難いです。
 極はパッチが来るまでは泣きたくなる程敵が堅かったですが(まあ極、だから仕方ないとはいえ)今回はさくさく倒せてぼっちプレイヤーにも優しい仕様である気がします、今のところ。

 VITAちゃんも多分予約する時に「自動でDLする」とかいう項目があった気がするのですが(極の時がそうだった気がする…)あの時はPCかスマホで購入したからかもしれないです。「事前にDLが出来ます」と書いてあるのに何故DL出来ないんだろう?と色々探してしまいました。
 もう3章まで行かれたのですね!私はまだ一章で集団任務と依頼をこなしてうろうろしております。物語が気になるから頑張ります!


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。