SSブログ

トロも立派なモノノフに! [討鬼伝]

 PSストアでDL予約特典のトロのミタマ。流行に乗って(違)日ノ本一のモノノフに!!

2016-07-30-164837.jpg

「トロのミタマが欲しいから」という理由でDL版を予約されたモノノフの方々はどの位おられるのでしょうか。きゃわわで大変満足なのですが、今のところ一番気になっているのは半兵衛様のミタマはあるのか、もしあるのなら前作同様大変お美しいミタマなのかということです。前作では秀吉様と半兵衛様のミタマを合体(違)させると「断たれぬ絆」というスキルが発動したのですようわあもう幸せ過ぎて軽く死ねる(※うっかり討鬼伝の検索で初めてこのBlogに迷い込んでしまった方々の為に一言書き添えておきますが、ここの管理人はBlogタイトル通り腐女子であると同時に美女スキーで巨乳第一主義であり、BASARAの豊臣軍兵士で秀半厨で三半厨なのでくれぐれもご注意下さい)

 いつものことなのですが、ついつい依頼に熱中したり、集団任務にぼっちで挑んだり、と横道にそれまくってしまうのでまだストーリーは2章に入ったばかりなのですが、椿たんほんと可愛くて胸がきゅん…!今回も皆キャラがいい感じでほんと楽しいです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ええええ、もうストーリーモードをクリアされたんですか、しゅごい…!!ストーリーモードクリア後に上級クエストが出てくるということは、前作と同じ仕様なのですね。上級になるとさすがに仲間だけではきつくなってきますから、札が…強力な人物札が必要に…!!(涙)
 私は横道に逸れ過ぎてストーリーモードクリアだけでも結構時間がかかりそうですが、この夏はがっつり鬼退治で楽しめそうで嬉しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

集団任務(ぼっち)共同作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。