SSブログ

九葉という癒やし [討鬼伝]

 前作でうっかり私に「おっさん(というよりはむしろお爺さんの様な)受」という未知の扉を開けさせそうになった軍師九葉氏ですが、当時も「このほもだぁぁぁぁぁ!!!」…と激しく萌え上がったものの、大和と九葉どちらが受なのか、ということは余り考えていませんでした。でも何となく軍師って言ったら、受の様な気がします。

hanbe.jpg

 ※参考例:「その容貌、女人の如し」と記述が残る戦国最高との誉れも高き竹中半兵衛様とか。

 そんなことを考えつつストーリーを進めてたら、九葉がお姫さま状態になってました。

2016-08-12-093030.jpg

 えっなにそれは、と狼狽していたところに会心の一撃が。

2016-08-12-124514.jpg 

 このほもだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(落ち着け)

 …と禿げあがりそうに萌え滾ったところで、怒涛の展開。

2016-08-12-125100.jpg

 九葉が愛され体質過ぎて、もうどうしたらいいのか解らない(※ネタばれを防ぐ意味でこれ以上のコメントは差し控えさせて頂きます)…こ、コーエー!!アタシコーエーのこと、信じてるからね!!!!(涙目)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 今日も「雅」の領域に行ったのですが、相変わらず跳界石が消えてました。浄化が足りないのかもしれないのですね。とりあえずストーリーを進めながら様子を見てみようかと思います。
 猛烈に瘴気が濃いところ(みるみるうちにゲージがマックスになって死亡)を浄化するのってほんとどうしたらいいのでしょう、しくしく。私もひたすら全速力で駆け抜けるしかないのですが、スキルとか防具とかで対策出来るのかな?だとしたら、まだまだ当分無理そうでございます。 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。