SSブログ

PSVR予約店舗が増えたぁぁぁ!!! [PSVR]

 今日のPSカンファで、PSVRが「9/24から発売日お届け最終予約開始」ってやっていたのをしょんぼりしつつ見ていたのです。前回は即効品切れを起こしたあまじょんを見捨て、家族まで動員してソニーストアで予約しようと必死になってたのですが、「そんなに繋ごうとしちゃらめぇぇぇ!!!」…とストアが夕方まで陥落しててですね…「またか、またアレをやらないといけないのか」とくらくら。それでも念の為、と「予約可能店舗」を確認。確か前回はうちの県内でたった一カ所しかなかったんだよなあ、と思いつつ確認したら、予約出来る店舗が増えてる!!!

 もう欲しがってる人には大体行き渡っただろうし、最終だからそれなりの数を用意してくるだろうし、PSVRよりもPS4RROを買おう、って思ってる人もいるだろうし、そもそもこんな海のものとも山のものともつかぬものに手を出そうとするなんて最大20万人が関の山(※PS4の初回販売台数から鑑みて)

 くっくっくっ、黒マテリア…!!勝てる、このいくさ、間違いなく!絶対に!確実に!!勝てる!!!我は発売日からPSVRを楽しめるに相違ない!!よーしパパ、「サマーレッスン」買っちゃうぞ!

 本日のカンファでフリーダムウォーズ2の発表がなかったことに自分でも情けなくなる程落ち込み、品川方面に向かって「馬鹿!SONYの馬鹿!!!!」と呟いていた私ですが(社会人として斯様な真似をするのは如何なものかと)PSVRの発売日ゲットがほぼ確実になったことで、半分位気分が上昇しました。
 とりあえず、早速明日店舗に早速予約について電話しますよ!!


nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。