SSブログ

トップが変われば会社は変わる [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 そういえば昨日は「PSVRの予約が出来そう」という事実に興奮してしまい、PSカンファの感想を全然書いてないことに気付きました。
 社長が変われば会社は変わるものですが、次々と発表されるスクエニのソフト群を見ていて改めて「…昔のスクエニが帰ってきた様だ…」と感慨を深くした次第。ニーアもサガも発売日が発表されて、待っていたファンには嬉しいカンファだったのではないかなあ。
 DOD3が「ちょっとこれは信者でも擁護出来ないレベルの出来」だったのでかなりしょんぼりしたのですが、ソフトの感想にも書いたけど「そもそもPS2以下の技術しか持っていない会社に(多分物凄く安かったからだと思うんだけど)外注に出したスクエニが悪い」と思ってだのだけれど、今回はきっと大丈夫だとアタシ信じてる。
 余り激しく期待してると肩透かしを食ってしまうかもしれないので、ひっそりと期待してることにします。わくわく(駄目じゃん!) 

 Thank you for your message.This is another photograph of my cat. 

1473835487399.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。