SSブログ

ヲトメゲーム層の戦闘(購買)力 [PS VITA]

 カモシダ・パレスの中で「本がもう一冊見付からねぇぇぇ!!!」と泣きながら迷っている小石川(嘘名)です、皆さまごきげんよう。今回のペルソナ5、私は少々酔っ払うのですが(シャドウを探して、カメラを少し動かすせいだと思う)アニメ調のこの絵柄ですらこの有様な訳で、FF15はやはり酔い止めを購入してプレイせねばなるまい、と改めて覚悟を決めております。
 それでもウィッチャー程、猛烈に酔いはしないんですが。FF15で慣れたらまたウィッチャーもプレイ再開しようかな…。ゲラルドさん、ほんと格好良いおっさんだし(吐きそうになる位、猛烈に酔う…)

 ついこの間知ったのですが、「遥かなる時空の中で3」がVITAでリメイクというかリマスターというか、決定だそうで。一時期コーエーは乙女ゲームに余り力を入れていなかった気がするのですが、ここにきて俄然VITAちゃんでリメイクや新作を出しまくり、ということは乙女層の凄まじい戦闘力(※購買力)の賜物なのでしょうか。

 …3万超えのいつものこのコーエーのBOX、店舗別特典の為に複数買いするって一体どういう…。
「新作やリメイク版を出して貰う」にはやはりユーザー側としても買い支える、という必要があるのは勿論解っておりますし、私も好きなシリーズの為ならお布施は惜しまぬ方ではありますが、さすがに3万×3とか4とか意思表示されている方の戦闘力を目の当たりにすると、ただただひれ伏すのみ、でございます。マーヴェラス!!ブリリアント!!アメージング!!!
 フリウォの新作が出るなら、私だって複数買いも厭わぬ所存ではありますが、本当にいつか出るんだろうか、フリウォ…。

 遥時シリーズっていうか乙女ゲーム自体殆ど遊んでないんですけど、半兵衛様(の中の人)が出ておられるので、購入してみようかと思います(不純な動機)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。