SSブログ

第三次PSVR予約大戦(秋の陣) [PSVR]

 前回、本日開催のPSVR第三次(※発売日お届け最終)予約大戦といういくさの告知で地元の電器屋さんが入っていたことから「勝てる!このいくさ、間違いなく勝てる!!」と勝利を確信し、早々と「勝鬨を上げい!!!」…という気分だったわたくしですが、秋の長雨が降り続く中、当日を迎えたのでございます。

  関ヶ原の戦いが始まる前、そして終わった瞬間の石田三成もこんな気分だったのかな、ってふと思いました。

 …不届きな発想でほんと申し訳ない、という気分ではありますが、いやもうほんとそんな気分でした。
 いつかは買えるだろうし(ひょっとしたら当日販売分とかあるかもしれないし)気を長くして待っていようと思います。そんな諦めの気持ちを抱きながらペルソナ5を遊んでいます。2人目のオタカラを盗み出したところですが、担任の先生とのコープ(前作でいうところのコミュ)が想像だにしなかった形で始まったことにやや動揺しています。勿論、年頃の男子高校生として相応しい「…何でも?」を選びましたYo!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。