SSブログ

ペルソナ5プレイ日記(その4) [ペルソナ]

 平日はなかなかプレイする時間が取れないので、累計プレイ時間は現在30時間位で6月中旬頃。社会科見学をやったり、明智君が出てきた辺りです。
 ついついメメントスに潜ってアイテムを拾いまくったり、宝箱を開けまくったり(極稀に良い防具とか入ってるんですね)シャドウを倒しまくってレベル上げしたり、と時間を費やしてしまっているという…。でも長居すると「刈り取る者」が出てくるから早々に退散せねば、とどきどきしております。…「刈り取る者」が出現した時のあの音、トラウマ以外の何物でもない(涙目)
 とりあえず現時点でのキャラに対するざっとした感想。

・ジョーカーっていうか主人公っていうか、ほんと格好良い…!きゅん…!!
・男の同居人が出来ました。でもホモ萌えはしていない(※9/28現在)そういえばP3PもP4も百合萌えとかノマ萌えはあったけど、不思議とホモ萌えは全然なかったですね。イベントでペルソナの薄い本は結構買ったのですが、オールキャラギャグ本か完二×りせとか完二×直斗の全年齢向けでほのぼのらぶらぶ、みたいな本ばっかり買ってました。
・杏たんきゃわわ。
・モルガナきゃわわ。杏のことをとっても好きなところが益々きゃわわ。
・戦闘スタイルといい見た目といい、リョージが完二に少しだぶるのですが、ちょっと鬱陶しいです。
・早く生徒会長と良い仲になりたいです。
・エロい女医さんともエロい…いやいや、良い仲になりたい。健全な男子高校生らしい夢だってヨナも思う!
・いかがわしい副業をしている女教師とも以下同文。
・非常に変わった子ですが、佑介はいい味を出してて嫌いじゃないです。戦闘でもざくざく斬りまくってくれるのがグッド。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。