SSブログ

ペルソナ5プレイ日記(その5) [ペルソナ]

 部屋に住みついたと思っていた同性の同居人がすぐに出ていってしまったと思ったら、生徒会長が仲間になりました。予想していたのとは異なり、非常にパワフルというか格好良いというか、な戦い振りだったので、惚れてしまいそうです、きゅん…!!惚れるとはいっても、美鶴先輩に対して感じた感情をもうちょっと凛々しくした感じかな?4の時同様、全員恋人ルートでプレイしますよ!!!(今からわくわく)
 それにしても、毎回毎回ほんと倒し甲斐のある下種ばかりが出てくるので、ペルソナスタッフには或る意味感動すら覚えます。社内会議で「如何に下種な敵にするか」とか延々と会議したりしてたんだろうか、と思うと社会人としては会議の光景を是非見てみたいなあ。多分、うちの会社の会議よりは楽しいんだろうな、ってヨナも思う!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。