SSブログ

色々衝撃的だった [PS VITA]

 以前、拍手で「きっと『幕末Rock』はお気に召しますよ」と教えて頂いて、それはそれはもう萌え滾った訳です、本当にその節は有難うございました。

CuthGY_UAAEXfLb.jpg

 公式が病気だと知ってましたが、こんなことまでやってるとは(驚愕)

 …いやもうほんとうちの殿様可愛くて天使で、井伊大老が夢中になるのも解るんですけど。「二人が幸せなら我々はもう何も言うことはない」ではあったのですが、公式がここまでアレなのはBASARAの秀吉様×半兵衛様以来です。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。