SSブログ

ペルソナ5プレイ日記(その10) [ペルソナ]

 夏休みが終わって早々に、杏と「特別な関係」になりました。杏の方から「…すき」って可愛らしく告白してくれるのですが、それを聞いて彼女をぎゅうう、と抱きしめる来栖君の所作を見てたら、「…あれ、やっぱり4の鳴神君よりも来栖君の方が女ったらしっぽい…?」と感じてしまった私です。満足げな笑い声が入るのもそう感じる要因かもしれませんが、まあせっかくのイケメンなのだし、この世の春を謳歌するがよろし(晴れ晴れとした眼差しで)他の子ともどんどん「特別な関係」になろうと目論んでるけど許してね、杏…。
 そうしてメメントスに潜ったところで毎回どっぷり嵌る罠、課題を与えられるペルソナ合体についつい手をつけてしまったわたし。キリがないので次はネコショウグン、というところで辞めておきましたけど、散々戦ってきたシャドウでもすっごい低レベルなのに仲間にし損ねてるのが結構いるんですよね。我ながら情けないです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 上様は永遠に少年で天使…(起きたまま夢を見ている)仮想世界なのだからそれでいいんだ、ってヨナも思う!私も「ツイッターをやってたらあのレシピ本に応募が出来たのかな?と思ったのですが、誤字脱字誤入力誤変換がデフォな私にはツイッターは向いてないんですよね…(しょんぼり)
 またVITAちゃんで直弼と上様のらぶらぶちゅっちゅな姿を見てみたい、と私も首長竜になって待っております。フリウォといい、このままでは私の首がろくろ首の様に伸びてしまう…!
 WOFF、もう予約済ですけれど特別な魔導アーマーの為にプレイすべきでしょうか。きゃわわ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。