SSブログ

オクムラ・パレスとか薄命の大陸とか [ペルソナ]

 チェンクロV。やっと「罪の大陸」をクリアし、「薄命の大陸」のストーリー開始です。
「罪の大陸」で出てくる、「高速で移動しつつ、銃を乱射してくる敵」を考えたセガのスタッフさん、先生は怒ってないからそっと手を挙げて下さい。先生、ちっとも怒ってないですよ?ミッション開始時、「また貴様かぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と何度も叫んでしまったけれど、怒ってないですから(にこにこ)でもね、先生は思うんです。「プレイヤーに余りにも激しいストレスを与える攻撃をしてくる敵を出すのはどうかな?」先生から言いたいことは以上です。はい、これで今日の朝礼は終わりですよ!

 ペルソナ5。60時間経過、「オクムラ・パレス」を攻略開始です。これ多分、一周100時間位かかるよね…(げっそり)
 またきゃわわな仲間が増えて、主人公のハーレムがどんどん豊かになっていくなあ、と幸せな気分なのですが、毎回のことではありますが優しさとか度胸とか、ステータスが或る程度ないと関係が上がらないので、2周目でないとハーレムは楽しめないかも。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 メメントス、潜ったからにはSPを使い切りたいですし、新しい階層に入ったからにはまだ仲間にしていないペルソナをゲットしたいですよね!修学旅行の自由行動、是非是非お教え下さいませ。楽しみにしております!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。