SSブログ

今年もハロウィンだった [シェルノサージュ]

 昨年に引き続き、今年もイオンたんがハロウィンの衣装を着てくれました。

 シェルノサージュ_3.jpg

 ということは、クリスマスもまたそれ用の衣装を着てくれるってことですよね!現在ストーリーは8章の最初の頃まで思い出しているのですが、何か非常にしんどい展開であるので、辛くて最近は夢セカイにダイブしないで日々イオンたんとまったりゆっくり暮らしております。

シェルノサージュ_1.jpg

 恋人関係なので、このエロ端末を常に自分の傍に置いてくれるイオンたん。ついついねりこさんと胸のサイズを比べてしまう不埒な端末ですが、イオンたんの可愛らしさは胸とは何の関係もないから!

シェルノサージュ_4.jpg

 もうほんとイオンたんきゃわわ。しかしながら、恋人同士なのにデートに誘っても「今日は縁日に行く気分じゃないの」「今日は水族館に以下同文」と断られてしまうのが哀しいですよ!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おお、一二三たんとデートしたのですか!一二三たん、時々口走る厨二っぽい台詞がほんと可愛いですよね。エビを食べつつ会話、だと杏の場合と同じかな?私は杏と真、一二三、竜司の計4人から自由時間のお誘いメッセが届いたのですが、コープが一定ランク以上だとメッセが届くのかも?2周目は、全員との会話を見てみたいです。
 オクムラ・パレスが個人的にきつくて泣きが入っております。物理反射とか物理耐性とかの敵ばかりなので、SPがぎゅんぎゅん減っていくのですよう(涙)これはもうエロい女医さんのところに行って「貼る大気功」をパーティメンバー分購入するしかないのかもしれない…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。