SSブログ

乗り物酔い止め薬 [FF15]

 そろそろFF15に備えて乗り物酔い止め薬を用意しておこう、と思ったのですが、行きつけのドラッグストアに行った時に探してるけど、なかなか見当たらないなあ、と思ってたのです。そこのストアは常任の薬剤師さんがいないお店だったので、販売してないみたい。薬剤師さんがいる方の店舗に行かないと駄目かぁ。
 花粉症の薬(某アレグラ)もちと残り少なくなってきたので、一緒に買おうかなあ、などと色々考えているのだけれど、いよいよ発売が近づいてきたのだなあ、という気分が盛り上がってきて楽しみです。時間がそうそう取れないので、がっつり遊べるのは発売後数日経ってから、となりそうなのですが。普通なら発売日に有給を取るところなのですが、今回は仕事とプライベートの両方で都合がつかなかったので、数日遅れてから有給を取る予定。


 余りにも色々なバージョンがあり過ぎて(しかも店舗特典が沢山あるから…)危うくキングスグレイブのブルーレイスペシャルエディションを予約するところでした。ゲームがついてないやつ。
 自分が馬鹿だということは己自身のことなので嫌という程解ってはいましたが、ここまで阿呆だとは思わなかった、とちょっと情けなくなりましたが、予約してなかったから(しそうになったけど)セーフ!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。