SSブログ

↑か↓か、それが問題だ [日々の戯言]

 昨日の午前中は缶詰状態で研修だったのですが、やっと終わってお昼を食べてたらアメリカ大統領が「まあアメリカ人が幾らアレでもさすがにそっちにはいかないだろう」…と思ってた方にほぼ決定、とのニュースに「ああ、今!今すぐに!米ドルに両替に行きたいぃぃぃぃぃぃ!!ぐぬぬ、研修さえなければ…!!」状態だった訳です。今日は終日会議だったので、出掛ける訳には行かず(一番近い外為両替金融機関は片道20分位かかる)明日以降ならまあお昼休みは時間が取れるけど、もうどう動くか解らない。私は絶対に株とFXには手を出さない方がいいなあ、と改めてしみじみと実感しました。
 人んちの国だから海の向こうからどうこう言っても仕方ないんですが、個人的に今は大幅な円安に振れられると非常に困るのです。クリスマスの頃なら別に円安でもいいんですが、と自分勝手なことを言うわたしだった。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 色々なバージョンがあるのは嬉しいのですが、うっかり機種違いのものを予約しそうになる、ってありますよね!「あ、まだ限定版が残ってた!ラッキー!」ってカートに入れて「ああああ、遊べないやつだったぁぁぁぁ!!」とがっかりしたことが何度かあります。
「PS3の本体が発表されたその日、同時に発表された対応ソフト」がやっと遊べるのかと思うと、本当に感無量ですね。…そういえば、明日はPS3が発売されてから10周年、の記念日でした。10年後の冬、またもや「何処にも売ってないってSONYの馬鹿ぁぁぁぁ!!」…状態になるとは。PSVR、いつになったら買えるんでしょうか。シドニーたんとドライブしたいです(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。