SSブログ

また勢力かあ… [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。この間のアプデでちょこちょこと細かいところが変わっているなあ、と思って少し弄ってたのですが、来週からまた勢力イベントなのですね。勢力イベントも嫌いという程ではないのですが、何しろ本当に延々と同じことを繰り返すだけなので、途中で賽ノ河原で石を積んでいる気分になってくるというか、何というか。
 随分前から賢者が毎回フルボッコ、状態なのですが、フリウォで山梨だったか、のPTが同じ様な目にあってたのをふと思い出します。ルール上ありと言えばありなのですが、所属してる人はたまったものではないのでは、という気分に。以前は私もずーっと賢者に居たので(単に異動が面倒くさかっただけなのですが)最近の苦難振りは見ていてちょっと胸が痛い…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。