SSブログ

ギガパッチは寝てる間に。 [FF15]

 本日同様、明日も飲み会でFF15を遊べないのが悔しい、ビクビクッ…!状態な私です、皆さまごきげんよう。とりあえず予約特典のコードを入力するついでにストアを覗いてみたのだけど、シーズンパスを早々に買われた方々が沢山おられるなあ、とちょっとびっくり。私も勿論買うのですが。
 今すぐには遊べないけど、「ギガパッチのDLに時間がかかる」という情報を得たので、とりあえず昨夜寝る前にPS4にFF15のディスクをセット、そのままスタンバイ状態にしておいたのです。で、今朝起きたら予想通り勝手にギガパッチをDLしてくれておりました。はー、なんて便利な世の中なのでしょう。これであとは週末に時間が取れればがっつりとFF15を遊べる訳ですよ!はー、楽しみ。
「今すぐ遊びたいのに!!!」という状態だとそうやって焦らされることにキレてしまいそうだけれど、よもや仕事や飲み会のせいですぐに遊べぬことが逆に利点になるとは思わなんだ、くっくっく、黒マテリア…!!!(※それを悔し紛れと人の云ふ)

 そうやってFF15にきゃっきゃうふふ、と大喜びしてたけど、予約済のトリコも来週発売だった…。そうか、だからハワイでもあんなに大々的にコーナーを作って宣伝してたのか、と思い当る馬鹿なわたし。

 …兄さまの積みは市の積み、がまたひとつ。 

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 寝てる間にギガパッチを当ててしまうと便利ですよね!私はディスクを突っ込んでそのまま特に表示時間とかも確認せずにさっさと寝てしまったのですが、朝にはすっかりDL終了しておりました。ゲームのデータもインストールまで15~20分?位で割とさくさく終わりました。
 もうFF15を遊んでおられるのですね!私もすぐに後から行きますから…!!ペルソナ5をクリアしてから、と思ってたけど我慢出来ないので少しだけでも遊んでしまうことにします。酔い止め薬をまだ入手してないのが不安…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。