SSブログ

FF15プレイ開始しました [FF15]

 ペルソナ5をクリアしてから、と思ってたんですけど、ディスクを入れてしまったので「せっかくだからチュートリアルだけでも」「せっかくだからOPムービーだけでも」「せっかくだから少しだけでも」とずるずるいってしまった今日この頃です。ペルソナ5だってもう11月下旬だし、クリアは近いと思うのですが気分次第で交換しつつ、遊んで参りたいと思います。

FINAL FANTASY XV_20161202082521.jpg

 そもそも、「ちょっとだけ」って思ってたらまだ「データコピー中」だった…。フリーバトルは遊べたのでそこでちょっと遊んでしまったのが運の尽きというか、遊ばずにはいられないというか、状態に。

FINAL FANTASY XV_20161202092858.jpg

 燃え盛る焔の表現マジ凄い。

FINAL FANTASY XV_20161202092943.jpg

 あああああ、父上ぇぇぇぇ!!!!(号泣)キングスグレイヴを思い出して涙、涙でございます。こうやって王から旅の許可を頂いて、王子一行は独身最後の気楽な野郎旅に出た訳ですね。

FINAL FANTASY XV_20161202093051.jpg

 ちょっと拗ねてる王子可愛い。

FINAL FANTASY XV_20161202093145.jpg

 キングスグレイヴを思い出し、既に涙目でプレイしているわたし。

FINAL FANTASY XV_20161202093736.jpg

 最初の体験版では君のいるところまで到達できなかった私だけど(酔っ払いまくって)君に会いたかったよ、シドニィィィ!!!!

FINAL FANTASY XV_20161202093941.jpg

 たゆんたゆん!たゆんたゆん!!(私の中のおっさん、落ち着け)

FINAL FANTASY XV_20161202094159.jpg

FINAL FANTASY XV_20161202094018.jpg

 いかにも元気なアメリカ娘、という感じで非常にきゃわわ。周りの風景もアリゾナ辺りっぽいというか、そんな感じ。

 FINAL FANTASY XV_20161202131201.jpg

 勿論許嫁のことも王子は大変大切に思っておりますが、それはそれこれはこれということで。
 なんか謎の交換日記?みたいなことをノクティスとルナフレーナ様が交わしておられる?っぽいのですが、可愛いです。

FINAL FANTASY XV_20161202100204.jpg

 プロンプトが撮ってた写真なんですが、最初は□で保存できるって気がつかなくて、SSで保存してしまいました。あーあ。王子が格好良くてお気に入りの一枚です。

 拍手でお教え頂いた通り、体験版に比べると格段に3D酔いが抑えられてる感じ。カメラワークとかなのかな?勿論完全に酔わない訳ではないので、随時休憩を取らないと頭痛とか酷くなっちゃうので体調を見ながらプレイしてます。
 野郎4人だけのむさくるしい旅路ということで、女の子も大好きな私としてはちょっと不安だったのですが、シドニーたんほんとエロ可愛いから今のところ満たされてます。
 「お前の料理が一番美味しい」みたいなことを突然王子が言い出したり、戦闘時ダウンした王子を仲間がお姫様の如くに手を取って立ち上がらせてくれたり、と私の中のほもの琴線がぎゅんぎゅん鳴り始めているのですが、いやまだだ、まだ早い…!!これしきのことでは我が腐女子の魂は容易には陥落せぬ…!!と訳の解らないことを呟きつつ、「真の王の物語」を満喫しております。はー。幸せ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。