SSブログ

ノーマルでプレイしてた [FF15]

「イージー+ウェイトなのに王子達がしょっちゅう全滅する」と情けない状態だった私ですが、何気なくオプションを確認してみたら、ノーマルでプレイしていたことが発覚。おお、何ということでしょう、アンバサ。
 そういえば、本当に初めの頃仲間が全滅しちゃってるのに王子だけが延々「ルビーの光」で復活してくるのに困り果てて(「フェニックスの尾」が足りない)ロードし直した上でノーマルモードに変更したのでした。イージーに戻したら、いきなり世界が変わりましたよ…!!王子達が死なない!ちょっと油断するとすぐに上からぼろぼろ降ってくる魔導兵も(時々苦戦することもあるけど)倒せる!モブハントも楽々!!!

 という訳で、また延々と横道に逸れ続けて、ストーリーを進められずにいます。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 魔導兵、倒しても倒してもまた湧いてくるので本当にうざいですよね。ノーマルモードの時は全滅しまくってたのですが、イージーにしたら普通に倒せる様になったので、気が向いたら倒しています。でもうざったいので、相手したくない気分の時は私もすたこらさっさと逃げてしまいます。

 シドニーステッカー、有料DLCで出してくれたらいいですねえ!父上がお嘆きかもしれませんが、その辺りは同じ男同士ということで、シドニーたんのナイスバディを見たらくらくらするのが男というもの!ときっと赦してくれると思います、多分。
 PSPGoは私も買っておけば良かったなあ、とちょっと後悔しているハードです。買った後悔よりも買わなかった後悔の方が比べ物にならない位辛いので、迷ったら買ってしまわねば!!

 WoFFもほんのちょっと遊んだだけですが、丁寧に作られた素敵なゲームなので、もっと色んな人が遊んでくれるといいなあ、と思います。FF15が遅れた影響をもろに受けてしまってる気が…(汗)FF15も散々全滅しまくってますが、イージーにしたら格段に楽になりました。サブクエが多すぎて、ほんと先が見えないです。でも王子達が本当に楽しそうに旅をしているので、私も楽しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。