SSブログ

楽しい大河でした [日々の戯言]

 真田丸の最終回を見終えて、しょんぼりとしております。最後の最後まで「今年こそは豊臣が勝つんじゃないか!?」と思い続けていたのですが、勿論歴史は変えられる筈もない(涙)1年間、目一杯楽しませて頂きました。予告を見た感じでは、来年の大河も楽しみー!
 真田丸が終わったけど、ダウントンアビーと精霊の守り人シリーズがあるから、まだやっていける…!!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ドラクエ11のムービー、すっごく綺麗でしたよね!私も格闘家の女の子がとっても気になりました。FF15のリアルなグラフィックも素敵だし、ドラクエの鳥山絵を見事に昇華したグラも素晴らしい。さすがスクエニだなあ、と感心してしまいます。既にDQHも遊んでおりますので、PS4からあのテーマソングが流れる経験は既に経験しているのですが、ナンバリング本編は楽しみの桁がさすがに違いますね、わくわく。早く遊びたいですねー!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。