SSブログ

状況が悪化 [チェインクロニクルV]

 チェンクロV、昨日よりもまた状況が悪化している様な…。毎回パーティリーダーの一人しか出陣しないので、非常に低レベルのクエしかこなせずにいます。何度か起動し直してるのですが、毎回フレを選ぶ段階からおかしなエラーが発生。あーあ。色々対策はなさっているみたいなので、早く平常に戻るといいなあ。今回、武器関係とかでも新しい機能が加わったので、データが莫大になってしまったからでしょうか。基本的にはチェンクロVは非常に楽しんでいるゲームなので、無事に修正が終わります様に!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 安いものは確かにすぐに壊れてしまいそうで、それはかなり心配ですよね。どうせ買うのならやはり「せっかくだから俺はこのちょっと高価だけど信頼度抜群なこいつにするぜ!」と思ってしまいそう。
 ニーアの体験版、どうせ買うからと(積みが大変なことになっているし、HDの残り容量もちと不安だし)DLしてないのですが、遊んだ方の感想を拝見しておりますと、とても出来がいいみたいですんごい楽しみです。

 ニーア体験版、面白うございましたか!DOD3で盛大に外されたけど、今夏はプラチナだからきっと大丈夫な筈、と心から信じてきた甲斐あってほんと嬉しいです。
 私も本編は全編イージーで遊ぶことになるのだろうなあ、と既に暁めてはおりますが、クリア出来るならなんだって…!!電撃のあのニーア好きな記者さん、連載を持っておられるのですか!素敵な情報を有難うございます、早速見に行ってきます。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。