SSブログ

クリスマスイヴの晩に [PS4(ソフト)]

 メリークリスマス!皆さまにおかれましては、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
 私はというと、クリスマスっぽくチキンメインの夕食を終え、のんびりとテレビを見ておりました。「チェンクロV、運がいいとログイン出来てちゃんとフレもメンバーも出撃出来るんだけど、駄目な時はとことん駄目なんだよなあ…」などと考えつつ。昼間のお天気も良かったし、おおむね穏やかで気持ちの良いクリスマスイブだなあ、としみじみと満足していたのです。

 なんで聖なる夜に映画「バイオハザード」をやるのか、パトラッシュ、僕には解らないんだ(涙)※近々新作が上映されるからだよ!!

 いや、見てる方が悪いんだけど!ついつい見始めたら、どうしたって先が気になるじゃないですか、多分昔このVは見た記憶があるんだけど。バイオの映画って毎回こんな調子で「たまたまテレビをつけたらやっていることに気付く」→「怖い怖いと思いつつついつい見てしまう」の流れ。リッカー怖い(涙目)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ニーアオートマタ、「誰にでもクリア出来る様に」との配慮がされているとは素晴らしいですね!せっかくストーリーがいいゲームであっても、難しくて先に進めない、というのは哀しいものですから。その辺りはさすがプラチナかなあ、という気はしているので、今回はスクエニがちゃんとしたところに外注に出してくれてほんと良かったです。本編を最後まで遊んでみないと何ともいえないのだけれど、きっと大丈夫だって信じてる…!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。