SSブログ

タイタンさんと戦いました [FF15]

 いつまでも話を進めないのもアレなので、アーデンさんと再びドライブ(※またもや一度ゲームオーバーになる)の果てに、タイタンと戦ってみた私です。何が何だか解らない間に勝ててしまったのですが、恥ずかしくて言えない…!!未だに「ファントムソード召喚」を使えたことがないなんで、情けなくて言えない…!!(書いてる)
 L1を押すと「R1でファントムソード召喚」と出てくるのですが、R1を押しても何も起こらないんですが一体どうすれば(涙)「覇王の剣」とか王の剣を装備した状態でL1+R1?と頭がぐるぐるしているうちに、毎回気がつくと戦闘が終了しています。
 こんな情けない王子が国を取り戻すことが出来るのでしょうかオガーザン。(マニュアルを読むと幸せになれるってヨナも思う!!)

FINAL FANTASY XV_20161225184128.jpg

 男4人でわきゃわきゃと旅してるのほんと楽しい。

FINAL FANTASY XV_20161225184214.jpg

 王子が背後霊と化しています。

FINAL FANTASY XV_20161225184147.jpg

 絶景を背景にぱちりと。

FINAL FANTASY XV_20161225184240.jpg

 ノクティス王子、謎の指の動きを見せる。

FINAL FANTASY XV_20161225184229.jpg

「あんた、背中が煤けてるぜ」とか言い出しそう。

FINAL FANTASY XV_20161225184159.jpg

 闇夜にうずもれるイグニスおかん。

FINAL FANTASY XV_20161225184251.jpg

 ×年に及ぶ究極の安全運転者(※ペーパードライバー)の私ですらその王子のハンドルの持ち方はどうかな、ってヨナも思う!!!

FINAL FANTASY XV_20161220231616.jpg

 ずっと4人で旅していたいけど、ルナフレーナにも早く会いたいノクティス王子なのだった。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。