SSブログ

ナーガが怖かった… [FF15]

 雷神の試練も突破して、今は車を取り返しに行こうとしています。
 ところで私はナーガが割と本気で怖かったんですが、弱虫過ぎますかそうですか(涙)田舎生まれで、一人で山の中を走り回っていた野生の少女時代を過ごした私は、さして蛇は苦手ではない筈なのですが、ナーガは顔が怖い…。リアルなグラフィック故に怖い。我々FFプレイヤーは10で「あんなにも高貴な雰囲気を漂わせた、お美しくナイスバディなユウナレスカ様があんなことになってしまった」とスクエニに少なからず「みんなのうらみ」を抱いた訳ですが、もしPS4でユウナレスカ様があんなことになったら「みんなのうらみ」がマスタートンべりクラスまでレベルアップしたのではないか、という気がします。
 それにしてもノクティス王子がいきなりシドニーたんに素っ気なくなった気がするのですが、婚約者であるルナフレーナに対する後ろめたさでしょうか。

FINAL FANTASY XV_20161204183115.jpg

 胸ばかり見ている(ノクティスが大変健康に成長している証だから仕方ない)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ああああ、ファントムソードの御指南、真に有難うございました!やっと何とかやり方が解りました。ゲージを勘違いしてたというか、仲間の方に指示する緑の方のゲージばかり見てたんですが、あれではなく青いリングの方だったのですね!そらーいつまでも召喚出来なかった筈です(涙)
 己の阿呆さ加減に眩暈がしますが、今後はばしばしファントムソードを使いまくってうざったい帝国兵も倒していきますよ!
 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。