SSブログ

魔神イベントが不安 [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。相変わらず不具合が完全には解消されてないという感じです。私は今のところ「ずっとピリカが飛んでてログイン出来ない」「フレの表示がおかしい+リーダーのみ一人しか出撃出来ない」というエラーがちょこちょこ出てる感じ。ログイン後に出撃しようとした時にフレがきちんと表示されてれば、その後はずっと大丈夫なのですが。
 この状態で魔神イベントが始まるの、ちょっと不安…。ちゃんと倒せるんだろうか。そうでなくても、ここ最近は撃破報酬と魔神ガチャで魔神を入手できる確率がすっごく下がっている気がしているというのに(単に私の運が下がっているだけ、という気がしないでもないのですが)今度の魔神はちょっと色っぽくて(酔っ払ってるけど)楽しみです。
 数日置きに「○○のお詫び」ってスタミナの実と精霊石がプレゼントボックスに入ってるんですけど、期間限定だったクリスマスのイベントで出撃出来ずに限定キャラを手に入れられなかった、って人もいるんじゃなかろうか。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。