SSブログ

金色の箱(※昨日に引き続きのネタ) [チェインクロニクルV]

 おはようございます、ホームルームの時間です。今日も皆さんの元気な姿が見られて、先生はとても嬉しいです。
 さて、セガのチェンクロVのスタッフの皆さん。先生が昨日、帰りのホームルームの時間に話したことを覚えていますね?先生、皆さんはちゃんと先生の言うことを聞いてくれる、って固く信じていたんですよ?

 2017-01-03-103803.jpg

 金箱出たぁぁぁぁぁぁ!!(※今回の魔神討伐パーティーはこんな感じ。チウウェン以外はレベルアップすら完了していないメンバーですが、フレの方からもう一人チウウェンをお借りすれば、現在魔神レベル112ですが一回で撃破出来るよ!)

2017-01-03-103813.jpg

 「錆びた斧」2本目ってどういうことぉぉぉぉ!?

 先生の話を全然聞いてなかったんですね。先生、とても悲しいです。魔神ガチャも相変わらず全然魔神が引けないから、いつもはそろそろ打ち止めにするんですが、頑張ってせめてレベル150までは魔神を倒すことにしますよ、しくしく。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。