SSブログ

野郎4人の旅路に女の子が一人加入 [FF15]

 私は幼馴染みカプ(クラウド×ティファとか)は大好物なのですが、ノクティス王子の場合はルナフレーナ様という美人な許嫁がいるので(彼女も或る意味幼馴染みと言えなくもない)幼馴染みのイリスとの関係がとても切ないです。
 延々とクエストばっかりやってた私ですが、「そろそろストーリーを進めよう」とイリスたんの元に行きました。

FINAL FANTASY XV_20170104144831.jpg

 運転手の後部座席は王子、これは譲れない。

FINAL FANTASY XV_20170104163101.jpg

 イリスたん、すんごい窮屈そう。

FINAL FANTASY XV_20170104163152.jpg

 イリスたん、ミニスカでその格好はヤバい!!おぱんつが丸見えですよ!!グラディオ、兄ちゃんとして止めないと!!

FINAL FANTASY XV_20170104163206.jpg

「レガリアは5人で乗れるから凄いよね!」みたいなことを言うけと、やっぱり窮屈なんだと思う。

FINAL FANTASY XV_20170104173504.jpg

 プロンプトがいつの間にかぱちりと撮ってたけど、上半身しか写してない辺り、いい子だなあ、ってヨナも思う!(変な写真を撮ってたら、グラディオに殺されそう)

FINAL FANTASY XV_20170104173513.jpg

 ちょっと危ない。

FINAL FANTASY XV_20170104173553.jpg

 プロンプトがいつの間にか(以下略)イリスたんきゃわわ。

FINAL FANTASY XV_20170104162407.jpg

 年頃の女の子が一人で男の部屋を夜訪れるなど!!と言いたいところですが、にーちゃんであるグラディオ公認だから致し方ない。しかし、戦闘の度に「イリス、大丈夫か?」って聞いてあげる王子はきっと天性の女ったらしかもしれない。

FINAL FANTASY XV_20170104162445.jpg

 別な写真を見てたらゲンディアナが映ってたので、こんな台詞が入ってますが激写される王子(最近釣り人らしくこんな格好です)

FINAL FANTASY XV_20170104140827.jpg

 ついうとうとしてしまったところを激写される王子。

FINAL FANTASY XV_20170104173432.jpg

 もはや王子というよりはただの釣り人である。

FINAL FANTASY XV_20170104141021.jpg

 どこかのモーテルに泊まった時にプロンプトとのイベントが発生したんですが、いいエピソードでした。「ああ、このままずうっと旅していたいなあ」ってしみじみ思う位。

FINAL FANTASY XV_20170104140947.jpg

 プレイ開始直後はプロンプトのHPの余りの低さにてっきりバグったのかと思ってました、ほんとごめん。でもノクトのことが大好きで心配で、一緒に旅したい、って思ってるプロンプトに涙。ちなみにほも萌えの琴線はぴくりともしませんが、男同士の友情を見ているのはいいものですね!

FINAL FANTASY XV_20170104140816.jpg

 今日のイグニスおかん。

FINAL FANTASY XV_20170104162212.jpg

 アラネアさん来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!たゆんたゆん!!たゆんたゆん!!(落ち着け)挟まれたい(私の中のおっさん、新年早々うるさいYo!!)

 ていうかまだ6章の途中なのに既にプレイ時間が46時間経過してるんですけど、「10時間でクリア出来る」って嘘ネタを流した奴は誰だぁぁぁぁぁ!!!(※海原雄山風)…こんなに時間がかかるって知ってたら、ペルソナ5を1周クリアしてから手をつけたのに…!!!どちらも楽しくて素晴らしいゲームなので、どちらかを選ばねばならぬのが苦しいです、評価して下さい(しくしく泣きながら床に書き殴るわたし)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。