SSブログ

「幸福な消失」がフリプに! [PS4(ソフト)]

 今月のPS4のフリープレイに「幸福な消失」が来ましたね!

幸福な消失-_20150902114654.jpg

 うっとりする程美しい、穏やかな英国の農村をまったりと歩いていくゲームなので綺麗な景色を楽しみたい方にはお勧めだよ!!

幸福な消失-_20150902130748.jpg

 夜の景色もただひたすらに美しい。

幸福な消失-_20150902151442.jpg

幸福な消失-_20150902151320.jpg

幸福な消失-_20150902162129.jpg 

 ただ美しい農村を歩いているだけなのに、じわじわと真綿で首を絞められる様な、ぞっとする恐怖が味わえる稀有なゲームだよ!!
「敵など勿論出てこない」「そもそも村の中には誰もいない」なのにしみじみと怖い。ほんと怖い。絶対襲われることなどないのに、ついつい背後から「何か」が忍び寄ってきているのでは、と思わせてくれる、私にとってはそんな怖いゲームでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。