SSブログ

予約しました [PS4(ソフト)]

「兄さまの積みは市の積み…」と今年もまた呟きつつ、更に積みを重ねていく、それがゲーマーのサガ。 
 2017年も!積みが!永劫に!!輪廻する!!!(BASARAの三成君風)
 …PS3にも積んでるソフトがあるんですけど、果たしてアレまで手が回るんだろうか(遠い目)

 体験版の2Bのお尻がキュートって話題になってるのを指を咥えて見てるしかないのが悔しい、ビクビクッ…!!状態ですが、買うと決めてるソフトの体験版を遊んでいる時間があるならFF15とペルソナ5をクリアし、トリコに手を付けたい。

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 本心を言えば、日本のメーカーがこのレベルの作品を出してくれたら嬉しかったなあ、という気持ちはない訳ではないのだけれど(どっちなんだ)市場規模というものを考えたら仕方ないんだろうなあ、と思いつつ、すんごい楽しみにしてます。

 去年は一気に3本位積みを崩せた時期があったので、今年もそんな風に一気に積みを購える時期が来るといいな、と願っております。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。