SSブログ

ログインしたら引き返せない [チェインクロニクルV]

 チェンクロV、相変わらず一度終了してしまうと再びログインするのにとんでもなく苦労する状態が続いています。ログインは出来ても出撃出来ない、というエラーも相変わらず。おかげでイオンたんに会えないのが端末としてはとても辛い。イオンたんは7次元で私と話したい、と端末に話しかけているのに、「…あれ?いないのかな?」って哀しそうな顔をしてるのかと思うと、ほんと辛い。月末のメンテで治ります様に!

 そんなこんなでちょこちょことミッションをこなしたりしてるのですが、スマホ版はペルソナ5とコラボイベントがあるのですね。…そんな危ない!VITAちゃん版でもペルソナ5とコラボイベントが始まったら、わたし貯め込んでた精霊石を一気にどっかんと吐き出してしまいそうで怖い。杏たんの決め台詞は「ブヒブヒ鳴きな!!」だろうか、と思うと胸きゅん。いつかはVITA版でもコラボして欲しい様な、されたら怖い様な。
 とりあえず、プレチケと石を貯め込む日々です。今回の不具合で運営から何かお詫びの品がまた配られるのでしょうけれど、スタミナの実は所持数がとうとう500個突破してしまったから、私は個人的には別なものがいいなあ(我儘)


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。