SSブログ

「鉄腕D○sh!」を見ていたら [FF15]

 私は今までの人生で二次元・三次元を問わず、いわゆるアイドルというものに嵌ったことが一度もありません(男女を問わず)「…イケメン…!」「やだなんて美女…!」と感動してきたのが欧米系の顔だったせいもあるのかもしれません。或いは、早々にヲタクになったので、大人になった今でも余り思い出したくないというか、いわゆるひとつの黒歴史というものは、時折所有者の意思と反して心の奥深い場所にひっそりと設けられたその扉がひょっこりと開いてしまって「ああああああああ!!!あの時私はまだ子供だったから!若かったから!!認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは!!!」と叫びつつ、己の心の扉を力の限りにばたんと閉ざさねばならないのです。
 そんなこんなでアイドルには全然興味がない私ですが、番組として大変面白いので鉄腕Da○h!は毎週楽しみに見ています。今週は「…なんで小型船舶免許を持ってるのに、玉掛け作業主任者という初歩中の初歩の資格を持ってないんだろう…?」と心底不思議に思いましたが。

 大変ながーい前振りになってしまいましたが、本日番組中で釣り(というのは少し違うかもしれないのですが)していた時、大変聴き覚えのある音楽が…。これってFF15の音楽だよね?と嬉しくなりました。なんかわくわく。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ゲーム中で写真を撮ることそのものは構わないのですが、SNSにアップしてね!というとちょっと面倒ですね。私はSNSは全然やってないから、指定されても困ってしまうのですが。好きな様に撮影位させてくれー!って思いますよね。FF15も今度のアプデで好きな様に写真が撮れる様になるみたいで、楽しみです(でもSNSにアップしろと言われてもなあ…)


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。