SSブログ

FF15、突然辛くなる(涙) [FF15]

 チョコボとモーグリときゃっきゃうふふ、としてたり、レガリアの部品を回収に行ったり、だったのですが、本日「もういい加減話を進めた方がいいってヨナも思う!」「オルティシエに到着して、首脳会談をしないといけない、となってから一体何日ふらふら出歩いているのかって自分でも気になるでしょ!?」と改めて思い立ち、会談に臨みました。ルーナにも早く会いたいし!!!

(只今9章後半をプレイしています。暫くお待ち下さい)

 え…?
 えええええええ?え?え?

(現在、10章の序章をプレイしています以下略)

 コントローラーを握りしめたまま、暫し呆然。ふと気がつくと、頬を涙が伝わっておりました。

 という訳で今現在のリアルタイムな私の心境。

・あの野郎、絶対この手で殺ってやる!!!絶対に、絶対に、絶対にだ!!!(号泣)首を洗って待ってろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
・4人で楽しくきゃっきゃしながらキャンプしてた日々を思い出して辛い。
・ほんと何故こんなにも辛い目に遇うのか(涙)

FINAL FANTASY XV_20170129124016.jpg

 プロンプト君、帝国軍が主な被写体になってるよ!

FINAL FANTASY XV_20170129131346.jpg

「潜入 フムース基地」をクリアしたのですが、なかなか熱い展開ですんごい燃えつつ戦えました。回復アイテムがぶ飲みしまくり、で漸く勝てた辺り、ほんとゲームが下手な女です。

FINAL FANTASY XV_20170129124000.jpg

 イグニスが半分切れてるのがちょっと残念。二人ともいい表情ですね。

FINAL FANTASY XV_20170129163655.jpg

 解り辛いですが、リヴァイアサンの目の下辺りに王子が張り付いています。

FINAL FANTASY XV_20170129163646.jpg

 王子が辛そうで私も辛い。

FINAL FANTASY XV_20170129150106.jpg

 こんな日々がいつまでも続いたらいいな、って思ってた。

FINAL FANTASY XV_20170129170116.jpg

 余りの辛さに過去に戻りたくなり、ハンマーヘッドまで行ってシドニーたんのグラマスボディを眺め、少しばかり癒されることにした王子一行。

FINAL FANTASY XV_20170129172439.jpg

 嫁のステッカーを上・左右と貼りまくり、高価なレガリアを単なる痛車と化す王子。

 はー。これから先も、まだまだ辛くなるのでしょうか。今の時点でもう物凄く辛いです。私はネタばれを防ぐ意味で基本的にクリアするまで二次創作は一切目にしない派なのですが、今猛烈にらぶらぶちゅっちゅで幸せな話が読みたい。
「ヲタクは二次創作(同人)に一体何を求めるのか」というのは人それぞれだと思いますが、私の場合は今回改めて「作中で報われなかった自分が大好きなキャラ達が、せめて二次創作の中だけでも幸せに過ごしている姿を見たい」なのだという気がしてきました。(BASARAの)秀吉様と半兵衛様とかですね。あれはもう公式が最大手なんですけど、でも半兵衛様が儚くなられますから(涙)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 うちのプロンプト君も、本日帝国軍兵士ばかりの写真を撮ってきました(笑)王子やプロンプトだけではなく、ひょっとしたらグラディオの肉体美に憧れてるとか、イグニスの作るご飯に憧れてるとか、そんな事情もあるのかもしれない。それにしてもほんとわらわら湧き過ぎなので、帝国軍避けのアクセサリとかあったらいいなあ。

 中高生位の少年に、PSVRは大変危険だと私も思います。まだ我が家にPSVRがないから正確には言えないのですが、既に所持されている方々は異口同音に「世界が変わる」と仰っておられますもの。「VRとかキモいわ!」と嘲笑っていた少年も、「サマーレッスン」で恋に落ちてしまうのですね。エロバレーはちょっと少年には刺激が強過ぎると思われますので、もうちょっと(あと数年)大人になってから堪能した方がいいってヨナも思う!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。