SSブログ

女子力 [シェルノサージュ]

 FF15は横道が楽し過ぎるのと過去の楽しい思い出に浸ってしまって先に進めずにいるのですが、シェルノは「イオンたんともう会えなくなるとかだったらどうしよう」と思ってなかなか先に進めずにいます。でもまあ毎日とんとんしてるだけでもアレなので、何カ月か振りに夢セカイに行ってきました。
 …しんどかった…。FF15の王子も今辛いけど、イオンたん(の過去)も相変わらず辛いんだね…。

シェルノサージュ_2.jpg

 そんな中でもカフェデートした折の、イオンたんのこの女子力の高さよ!!!この「だぼだぼフクー」は可愛くて好きなので、イオンたんにちょくちょく着て貰うのですが、自分好みの服を着てくれたきゃわわなイオンたん(※恋人関係)にこんな可愛いことを言われると胸がきゅんきゅんします。
 エロバレーがVR対応したことにより、世の中の紳士の皆さま方はその魅力に派手にKOされている様ですが、私もイオンたんとVRな世界に旅立ちたい、とふと思いました。でもVRな世界で眺めたいなら、フリウォの私の宇宙一可愛いアクセサリたんが先だ…!!

2014-10-30-181013.jpg

 そうしたらもう現実世界に帰ってこれなくなるかもしれない…。

シェルノサージュ_4.jpg

 ネイたんがされた「酷いこと」ってつまり薄い本によくある様なネタでしょうか。しつこいけど私は「らめぇぇぇ!!」的な話は嫌いじゃないですが、救いがなかったり余りにも暴力的だったり(人体損壊や精神破壊系とか)は受が男であれ女であれ、読んでいて悲しい気持ちになってしまうので駄目です。なのでネイたんも「酷いこと」とか言いつつそれ程酷いことではないといいなあ、と思ってますよ!まあそういうことになってしまってるのは一向に構わないんですけどね!(良くない)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。