SSブログ

ちょっといらっとする [FF7]

 ここ数日、懐かしいあの音楽と共にクラウドの映像が出てきて「(スマホゲームに)クラウド参戦!」というCMが流れているのを見て、ちょっとだけいらっとしてしまいます。
 1/31にちょっと位はFF7の情報が出るのかなあ、でもまだまだ時間がかかるのだし仕方ないよね、と諦めていたところにあの懐かしい音楽がしてついつい「え?えええ?」とテレビをついつい見てしまったのに、「ああああ、スマホゲームだった…!」としょんぼりするこのがっかり感。スマホゲームもやらない訳じゃないんですけど、でもやはり家庭用ゲームできっちり遊びたい類のゲームも多々あるのです。
「風ノ旅ビト」はPS3やPS4だからこそあの没頭と感動があった訳で、携帯機とかではその感覚を味わえなかっただろうなあ、としみじみ思うのです。ああ、早く遊びたいなあ。我儘なファンでごめんなさい。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんほんときゃわわなのですよう。オンライン版でも可愛いのですが、オフライン版でも遊びたくなってしまう位の可愛さです。色々積んでいるのは私も一緒なのです。フリプも余りにも沢山溜め込んでおりますし、せめてVITAちゃんの128Gのメモカが出るといいのですが(物事の根本的な解決にはなっていない)


nice!(2) 

nice! 2

女子力祭はいつか終わるものだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。