SSブログ

あと130万ポイント [チェインクロニクルV]

 義勇軍兵士の皆さまにおかれましては、無事にSSRローエンディアを5枚ゲットされましたでしょうか。
 私は何とか720万位までポイントを重ねて参りまして、何とか4枚目を入手、漸く3回限界突破できました。ここまで来たからには、あと一枚何とか入手してレベル80まで育てたいところですが、最後は850万ポイントか…(遠い目)大量に戦功ポイントが貰える緊急クエもあと一回出撃分しか残してないし(3倍フィーバーの時にクリアしまくりました)スタミナの実は余りまくってるので(超スタミナの実も以前から使わなかったものが30個以上余ってる(ちまちまプレイすればいいのだろうけれど、さすがに延々と同じことを繰り返してると飽きるのだよなあ。

 そうこうしているうちに、次はまた勢力イベントな訳ですが、今回は報酬がそれぞれの勢力のSSR限界突破チケットということで、今までとは違ってちょっと嬉しいかも。とりあえず今は賢者のチケットがもう少し欲しいから、今回は賢者に行こうかなあ。チアリーをレベル80まで育てたいのですよ!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 グラディオが宿屋で何か本を読んでるなあ、と思ってたのですが、どんな表紙なのか余り気にしてなかったのですよ。今回、プロンプトが写真を撮ったことで初めて内容を知ったという…。いや別に健康な青年男性ですから、ナイスバディなお姉さんのグラビアを見てにこにこしてるのは当然というか、個人的にはガチムチなおっさんが表紙の本を読んでるよりはまあいいかな、という気分です。
 …個人的には難しそうな本はイグニスの本、グラビアの本はグラディオの本、という気がします(グラディオ、ごめんね…)


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。