SSブログ

確かに突然バイオで辛い [FF15]

 前々から噂は聞いていたので予め覚悟は決めていたのですが、FF15の13章ジグナタス要塞が本当に辛い…。何故ここで武器を使えない仕様にしたのか、僕はFF15スタッフの気持ちが解らないんだ。パトラッシュ、僕もう疲れたよ…(ぱたり)まだ第3階層をクリアしたところで、これから第4階層までいくところなのですが、確かに突然バイオハザードになりました。薄暗い寂れた建物の中を息を潜めて歩いていくと、敵の呼吸音が次第に迫ってきて怖いよ!(涙)
 そんな中、ぼっちで進まねばならぬ王子がほんとお気の毒です。
 そもそもそこに突っ込む前、レガリアを走らせねばならないところでも3回程ゲームオーバーになったのですが。
 今現在で累計プレイ時間は98時間だから、あと10時間位で何とかクリアしたいですね(遠い目)そして何とかペルソナ5も1周目はクリアしたい(11月半ば頃だから、多分最終ダンジョン?)2~3月はNieRとホライゾンのみ購入だし、今のところは5月頃までは購入予定のソフトも出ない筈だし、後はFF15のシーズンパスでやってくるDLCが楽しみ!という状態だし!

 昨年、比較的新作が出なかった時期に一気に3本位クリアしまくった時期があるので、今年の春から初夏にかけては、「兄さまの積みは市の積み…」を贖う強化月間として位置付け、目標の達成につけて日々邁進して参りたいと存じます(ゲームは仕事じゃないので、会社みたいなことを言っちゃらめぇぇぇ!!!)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。