SSブログ

「攻略サイトを見ながら」ですら [ペルソナ]

 NieRも気になるのは勿論なのですが、まずはペルソナ5をクリアするよ!と現在は11/25、客船なパレスを攻略中でございます。
 途中で何故かネズミになってしまうという仕掛けがあるのですが、シャドウに見つかっても一通りダメージを受けた後に自動的に逃げる、ということしか出来ないのがちと辛い。でも逃げる時の動作が(ネズミのままなのだけど)すんごい可愛いので、ついついわざと敵に見付かっては逃げる格好を見て癒されてます。
 はい、攻略サイトを見ながらプレイしてるのに片側から開ける扉への行き方が解らなくなって「???」状態で泣きが入っているのは私ですよ!!(涙)時間が経つとシャドウが復活するの、地味に辛いのですよう。
 新しい強力な武器を手に入れてからパレスに入れば良かったのですが、すっかり忘れてました(多分FF15のせい)今までは大体一日で攻略してきたんだけど、もう少し先に進んだら武器を購入する為に一度戻ろうかなあ、などと考え中。

 ペルソナ5を無事にクリアした頃にFF15のDLCが来る気がするのですが(シーズンパスを購入済)それはまあそんなに時間がかからないと思うので、トリコとNieRのどちらに手を付けるか悩み中。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

一言。SSRチドリが出たので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。