SSブログ

SSRチドリが出たので [チェインクロニクルV]

 少し前からスマホで「ガチャが渋い」と評判のゲームを少しづつ遊んでるのですが、確かに☆5なんて全然出ない(1枚だけゲット出来たけど)
 そちらではしょんぼり、なのですがチェンクロVの方ではずっと貯めてた精霊石を使って、10連を1回+プレチケを一回だけ引いたら、SSRチドリを2枚ゲット出来たので、ちょっと御機嫌になりました。これで途中までは魔神イベントがぐっと楽になる筈ですよ!!(※レベル65までしか育てられないので、最終的にはいつも通りフレの皆さま頼りになるのですが)
 3G契約が出来なくなってしまったし、多分今回も撃破報酬や魔神ガチャで「赤箱出たぁぁぁぁぁぁ!!」と大喜び→「錆びた武器」を何回もやられるんだろうなあ、と今から既に達観しております。
 素晴らしい武器を造り出せるのかもしれないのですが(今のところ、個人的には胸がきゅんきゅんする様な武器は手に入れられていない)とりあえず錆びてるものなのは間違いないので、赤箱じゃなくて木箱に入れておくべき、ってヨナも思う!!錆びてる時点で産廃じゃないですか、ちゃんとマニフェスト処理はしてるのか、という話ですよ!!(キレてる)

2017-01-03-103813.jpg

 これほんとがっかりするので、せめて青箱にして欲しい(切望)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 ニーア1周目クリアおめでとうございます!既にレベル99って、何というやり込みっぷり…!!マーヴェラス!!素晴らしい!ほんと「10時間でクリア出来た」とかいう話は信じてはいけないですね。多分私もニーアの一周目は最低でも20時間以上はかかると思います。ペルソナ5をクリアしたら遊ぶのが楽しみ…!!

 FF15は「あの4人の辿った旅路をどんな風に楽しんだか」「あの4人にどれだけ感情移入したか」という点で、ゲームそのものの評価が大きく分かれるのだろうなあ、と思います…。正直なところ、ストーリーは確かに決して褒められたものではないよなあ、とは私も思うのだけれど、どうしてこんなにあの4人に感情移入してしまったのか、自分でも不思議。今後もDLCで末長く楽しめるのが幸せだなあ、と感じておりまする。


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。