SSブログ

とりあえずラスボスを倒しました [ペルソナ]

 ペルソナ5、とりあえずラスボスを撃破しました。クリスマスイヴを誰と過ごすか悩んでいるところでとりあえずスリープ状態にしておいてあるので、明日にでもデートイベントを楽しもうかと思います。
 メメントス最奥部に突入してから何かと長かった気もしますが、ラスボスの直前にセーブポイントがあるという非常に親切な仕様が有難かったです。「海外発売の前にクリアしたい」という野望は何とかクリア出来そう。殆ど進められてないコープとかあるので2周目を遊びたいけど、その前にFF15のグラディオのエピソードとNieRとトリコとホライゾンをクリアせねば。ああ、もうほんと時間が足りないよ!

 そういえば本日はエイプリルフールでした。花粉症だか風邪の引き始めだかの症状が酷くて、余りサイトを見て回る気力もなかったのですが(その割にゲームで遊んでるじゃないの…)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。