SSブログ

「○○の無駄使い」 [戦国BASARA]

 BASARA2が発売された時、「置鮎の無駄使い」って言われてるのをちょこちょこ見て、豊臣軍兵士の一員たる私はとても辛かったのです。(BASARAの)秀吉様格好良いのに!!片手に日本を載せられるし!!(それはアニメ版)拳を振り上げれば雲も晴れるし!!!(それもアニメ版)
 なのに無駄使いって言われてるなんてわたし悲しい、と思っていたのです。半兵衛様と秀吉様、ほんとお似合いだし(いつものことですが腐っていますのでご注意下さい)

 そして今日初めて知ったんですが、「置鮎さんの無駄使い」っていうのなら、よっぽどこちらの方が無駄使いだと思うんですが。

1491315427318.png

 基本的に音声を切って遊んでるので、誰が声を当ててるのかとか全く気が付きませんでした。

 シナリオの最中の台詞は割と格好良かった記憶があるので、しつこいですがVITAちゃんの後継機が出るのならフルボイスで是非リリースして頂きたいなあ、と思ってみたり。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 双葉の様に、「血の繋がりよりも強い絆」を主人公との間に得たのなら、それで彼も少しは報われたのかな、とふと思い出してしんみりしております。確かに彼の最期には主人公との間に強い絆を感じられましたよね…(レベルMAXになるし)父親のことはもうすっきり忘れた方が彼が救われるのかもしれない、とふと思い返しました。でもDLCとか出たら絶対買っちゃいます!!


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

義勇軍ガチャに嵌る現在1520位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。