SSブログ

グラディオに会いにいくつもりだったのだけど [チェインクロニクルV]

 この週末は既にDL済のFF15のDLCをきゃっきゃうふふ、と遊ぶつもりだったのですが、勢力イベントが今夜までだったので黙々とチェンクロVで遊んでました。ディルマ様とファティマ様の絆ストーリーを全く解放してなかったことに気付いて、慌ててプレイした結果「何故ファティマ様は一糸纏わぬお姿なのか」という謎が解けたり(…まあ大体想像してた通りではあります)余ってた義勇軍ガチャを回してみたり、放置プレイ気味だったチェインストーリーをプレイしてみたり。それにしてもほんと毎回のことながら、薄命の大陸の鳥が憎い、憎過ぎる…!!!ちょっと目を離しただけで、端っこの鳥がエンドラインを越えててゲームオーバーを喰らうのほんと辛い、と己の注意力不足を棚に上げて文句を言う小石川さん(仮名)なのだった。
 今度は最後の踏破型?イベントが始まる様ですが、最後の最後までイベントを色々入れてきてくれることそのものには感謝しております。400個以上余ったスタミナの実、50個位余った「超スタミナの実」、500個位もったままの精霊石を多少なりとも消化出来ればいいのですが(今回の勢力イベントでも結局5個位しか使わなかった)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 お気遣い有難うございます。若かったあの頃、残業など何も怖くはなかった、状態で日が変わるまでバリバリ働いていた頃もあったというのに、年は取りたくないものでございますね。ほんのちょっと遅くなっただけでへろへろしてるの、ほんと情けないです。もうちょっと気合いを入れて頑張ろうかと思います。そしてゲーム代を稼ぐことにしますよ!!(結局それかーい!!!)


nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。