SSブログ

NieR Aエンドクリア [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 クエストとか大量に残した状態なのですが、物語の先が気になってプレイしているうちに、気が付いたらAエンドをクリアしてしまいました。

NieR_Automata_20170521183802.jpg

 もう萌え死ぬんじゃないかって自分で自分が心配でした(※毎回恒例345回目)

NieR_Automata_20170521183814.jpg

「もう(BASARAの)半兵衛様と三成君で良くね?」と己の内なる声がする…!!!

NieR_Automata_20170521183832.jpg
 こんな屋外でいきなり破廉恥でござるぅぅぅぅぅぅ!!!

NieR_Automata_20170521183900.jpg
 思えばレプリカントでもカイネがカイム(※私の初回プレイ時は「ニーア」ではなく「カイム」でした)の上に乗ってるシーンがあったし、ヨコオ氏は美女が美少年の上に乗ってる光景が好きなのかな、ってヨナも思う!!

NieR_Automata_20170521183940.jpg

 もうそのままキスしちゃいなYo!!!と思った今日この頃。
 Aエンドを迎えたら「スクエニ広報部からのお知らせ」みたいなコメントが出て、わざわざ周回プレイを促しておられたので、「えっ、ここでもう終わり!?」と思われてしまうのは製作者側としても不本意なんだろうなあ、ってヨナも思う!
 早速これから2周目に行こうと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。